

  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

恋バナを発展させられない

表題の件で悩んでいます。

恋バナって楽しいものですよね?
誰かがそういう話をしてくれると、ちょっと距離が縮まった気がして嬉しいのですが
上手に話を展開させられず後々思い返して「なぜだ...」と落ち込んでしまうのです。
自分自身が10代に付き合い始めた人と結婚しているので活きの良い話題がないからなのでしょうか。

以下、思い返しても残念な相槌です

「色々すれ違いが重なって、彼女と別れたんですよね...」
「そうなんだぁ...」

「(写真を見せて)これがカレシです(はーと)」
「へぇ〜...年上?」

「支配されたいじゃん?」
「そういうものですかね...」

「17歳の時から彼女がいません、初恋が忘れられなくて...」
「それが初恋なんですか?(だからそう言ってるだろ!と思いつつ)」


なぜだー!!
文字にすると益々ダメな例だということがはっきり分かります。
決して興味がないわけではないのです。ただどうすれば楽しい空間になるのかが分からず悔しい。毎度ぼのぼのの汗みたいのが出てます。

これはスキルの問題なのでしょうか(T . T)良い回答例があったら教えていただきたきです。

草々
須賀


  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • 21:09
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

recommend

ヒーシーイット―アクア
ヒーシーイット―アクア (JUGEMレビュー »)
ウィスット・ポンニミット

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

archives

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR