

  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

やる気、関係ない

私はベッドメイクがとても上手いです。
なぜなら長年している仕事だから。仕事ということは、やる気があっても無くてもとにかくやるべきことをやるしかない。その結果、ベッドメイク超綺麗。

あ〜〜今日ダルいなぁ〜体も重いし、全っ然やる気でない

という時は考え事をしながら、でも体が勝手に動く。気付くとベッドが完成していて、しかも綺麗。ムラがない。(と思う)

そして思う。
「これ、他のことも同じようにやったら同じように上手くなるんだろうにな...」


今月からnew業務をする事になって、それは自分から希望した事だけど、焦る。英語力の足りなさに。

TOEICの点数は実務にはマジで関係ない。出来るか出来ないかなのだ...

なので今までだらだらと目標も無く続けていた英語の勉強を、
『やる気の有無に関わらずやること』にする。

語学習得の鍵は短期集中といいます。
難なく聞き、応えている自分を想像しながら、やる気が出なくてもやる。これしかないんだわ。


  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • 20:26
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

recommend

ヒーシーイット―アクア
ヒーシーイット―アクア (JUGEMレビュー »)
ウィスット・ポンニミット

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

archives

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR