

  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夫婦のバランス


この間、大吉夫婦が遊びに来てくれました。

秀ちゃん殆ど休み無しで働いてると聞いてビックリしたけど、
佳代ちゃんは四季の行事もゴハンに取り入れたり、毎月盛り塩したり、掃除や料理も素晴らしくて、彼女がシッカリお家を守っているから秀ちゃんは休みなく働けるのだなぁ〜と

昔先輩主婦に
「家事の分担キッチリしておかないと喧嘩になるよ!」とアドバイスをもらったことがあるのですが
そーゆー事じゃないんだなぁ〜
としみじみ思いました。

私に関しては家事は「出来る」レベルですが、夫も色々やってくれるので大変助かっております。

家事しない男はダメだとか、そういう事じゃない。夫婦それぞれなんだわ。


  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • 08:25
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

recommend

ヒーシーイット―アクア
ヒーシーイット―アクア (JUGEMレビュー »)
ウィスット・ポンニミット

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

archives

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR