

  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

fashion fashion fashion!!!

不思議なご縁で招待状をいただき、ファッションブランドの合同展示会に行ってきました。
ファッションに限らず展示会(エクスポ的な)を見たのが初めての経験で本当に刺激的な体験でした。

商談や取材を受ける業界の方々を横目で見て、人の手で作り出されたものがこうして雑誌に載ったりバイヤーの目に留まってセレクトショップに置かれたりして、最終的に私たち消費者の元へ届くのだなぁと、流通の途中を垣間見たかんじがしました。当たり前の流れだけど、面白い!!

招待状をくださった高橋彩水さんのブランド、La'nit(ラニット)のニット。
100均のテグスを編んで太くした上で更にそれを編む!という...これかわいかったなぁぁ

こういう世界が、あるんだな。
私は只々純粋に"ファッションが好きな人"だけど、ファッションを仕事にしている人はやっぱカッコいい。

俄然ニット欲しくなった潤子でした。あと受付で「お名刺二枚頂戴いたします」と言われて、名刺がある女性ってカッコいいなぁ。。と思ったのでした


  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • 20:05
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

recommend

ヒーシーイット―アクア
ヒーシーイット―アクア (JUGEMレビュー »)
ウィスット・ポンニミット

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

archives

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR