

  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

フリマ!

先日、母と母のお友達とフリーマーケット出店してきました。

小学生の頃フリマが好きで何度か出店もしていたのですが、久しぶりすぎてドギマギしてしまった。

そして見て回るのが楽しくて逆に買い物した私。


レトロなボタン、ぜんぶで10円



問題

この帽子

おいくらでしょうか?




正解は200円です。

下北沢や高円寺の古着屋さんだったら200円では買えないですよね。
こんなにも個性的なモノは安いから買うというものではないけど。逆に安すぎると価値を感じられないという場合もあるし...


値段というものはどこで誰に売るかによって全然変わるものだとつくづく思いました。


父から託された、私から見たらこんなもん売れるのか?と思うようなものも売れたし、物の価値は見る人によるんだわ。

この帽子だって私が通らなければ買う人いなかったかもしれないしね...


引越しによる不用品だけを出品したので、値段はともかくとにかく旅立ってくれればオーケーの、お客さんとはwin-winの関係でした^^


その日母はサンバイザーもスカーフも洋服もすべて自身の手作りでいたのですが
あまりにも色んな方に身につけている物を褒められていて、手作りのもの売った方がいいのでは。。
と思ったのでした。


トータルで昭和すぎるジュン子でした。


  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • 22:42
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

recommend

ヒーシーイット―アクア
ヒーシーイット―アクア (JUGEMレビュー »)
ウィスット・ポンニミット

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

archives

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR