

  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アンダーグラウンド...

先日、

日暮里d倉庫にて

『青森県のせむし男フェス』

なるものを観てきました...!


寺山修司の『青森県のせむし男』をテーマに、色んな団体が公演をするというフェス。

予習せず行ったせいで
ちんぷんかんぷんのていでありましたが

なかなか自主的に観るチャンスのない
アンダーグラウンドな舞台をみられて良い体験になりました。


私は『コント 短編演劇集団ジーンズ』
の公演目当てで行ったのですが、
その次の団体さん(お名前忘れてしまった´д` ;)のコンテンポラリーダンスも面白かった。

内容が分からずとも、
"よく動く身体"
を見るのは面白いし好きだなぁと思いました。


ライブみに行って、ごくたまに
『よく分からないし別段好みというわけではないのに何故かみんな惹き込まれた』
という経験があるけど
そういう...不可解な魅力に出会えた時、嬉しくなります。

ジーンズも私にとってそういう体験。



今回佳代ちゃんと行ったので
いつも終演後に出演者に会っても照れてれして写真お願いできずな私も
彼女の押せ押せパワーのおかげで写真撮ってもらえました。笑
わ〜い( ´ ▽ ` )ノ


只のファン化


拓郎くんが初対面のちあき君に
「秋葉原の地下アイドルの、ジュエルさん!」
と紹介してくれて、
私という人格の、地下アイドルの占める割合が大きくなってきたのだな〜と
感慨深い潤子なのでした(^ω^)


  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • 07:13
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

recommend

ヒーシーイット―アクア
ヒーシーイット―アクア (JUGEMレビュー »)
ウィスット・ポンニミット

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

archives

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR