

  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

五月といえば五月病

わ〜!!

もう五月?!


私の2014年は上半期に詰まっていると申しましたが

そのひとつである
ジャパニーズエンタテインメントショー
『ゆう』
が4月26日に浅草公会堂でありました。


これはね
ひまわりの人に分かりやすく言うと
ダンコネの日舞版でした。

本番のたった十数分のために掛けた
時間と熱量はものすごいものがありました。
私でさえそう感じているのだから、
主宰の家元には並々ならぬ努力と苦労があったと思います。

それでもやりたい!やる!
って突き進んで出来た舞台は
良いエネルギーで溢れていたのだろうと思います^^

それは終演後みんなが感じていた充足感に表れておりました。


遊女のみんなと

本番前の遊女(笑)


本当に良い経験でした...!感謝!!


そしてその充足感も束の間
翌日からは結婚式の準備に駆け回る。

私は毎年一回、
キチンと五月病がやって来るのですが
ひとまず五月に五月病やってる暇はなさそうです。
え、式の後に来るかな?(゚o゚;;

ま!
大変なことも、
必ず終わりが来るからね。
それまでをいかにして充実させるかってことです。

言い聞かせて頑張る。


別人


  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • 22:30
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

recommend

ヒーシーイット―アクア
ヒーシーイット―アクア (JUGEMレビュー »)
ウィスット・ポンニミット

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

archives

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR