

  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

マクベスの妻と呼ばれた女ッ!

観てきました!

劇団ひまわりにて。

よかった...!

舞台はもちろん
女優さんたちの魂燃やしてる!
っていう熱が伝わってきて
それだけでも価値のある時間だったと思いました。

そして二時間という短時間
こっちは座って観てるだけなのに
すごく集中力使って疲れた、良い意味で!



軽〜いライトなライブをやるにしても
良いものを観て感じてこそ
(そして色んな自我を吹っ切ってこそ)
楽しい事できるんじゃないかなと思い
今日観られてよかったなと
しみじみ
思うのでした。


私も諸々がんばらねば〜!( ´ ▽ ` )
私の2014年は上半期に詰まっているッ



いつもひまわりで観劇の際は毎回
色んな人に会うのが久しぶりすぎて
勝手に人間関係がふりだしに戻る感が否めず
写真撮ろうとオファー出来ない人見知り潤子でした(T_T)


  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • 22:41
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

recommend

ヒーシーイット―アクア
ヒーシーイット―アクア (JUGEMレビュー »)
ウィスット・ポンニミット

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

archives

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR