

  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

野坂真由里!


声優学校の同期の
我らがきゃりーぱみゅぱみゅ、
野坂麻由里!タメ!



麻由里は当時から
ファッションが派手で
面識がないときも
目立つから知ってはいて、
たぶん仲良くならないだろうなぁ...
と思っていた(笑)

大体いつも元気で
一緒に遊ぶと私の知らない事(主にファッションのこと)をたくさん教えてくれます。

原宿ガールに見えるけど
実は上野が庭。



しまりす大好き、野坂麻由里でした。



池田義隆!

お久しぶりの登場人物紹介第4弾、

池田義隆です!!

    
2011.July

義隆も全日制時代の同期。

初めて義隆を認識したのはもっと前で
おしゃれだなぁ、かっこいいなぁ…と思っていて、
ドラマの現場で一緒だったときに恐る恐る声を掛け
そっけなく返された記憶があります(笑)

華のある人です。

あと手先が器用。

そういう意味で憧れる存在。

でも会うといじり倒される。
だからちょっとコワイ。笑



つまり良い意味で気安いってこと!


2009.March
卒業公演のディスプレイ用(!)


12月のグループ展では一体何をしてくれるのでしょう…!
お楽しみに!


2008.September at 牧場
左は西山康平

野口聡人!


2011.April

登場人物紹介第三弾は、野口聡人です!

彼もまた、劇団の全日制時代の同期。
なので綾つかさと同じく五年間の付き合いになります。

おとなしくてクールだけどお茶目な所もあるマイペース男子。
あとピアノが弾ける!そしてその姿が絵になる。

同い年ということもあって、勝手に親しみを持っています^^


2009.March


2009.寝る聡人と邪魔する島田皓史。奥に小川。


2010.April ピクニック 右は池田義隆。


次回は池田義隆です!

西村有加!

登場人物紹介第二弾は
  
「もうみんな知ってるよね…?」的な感じで
特に説明もつけずに名前出してる、西村有加です!

彼女も劇団の全日制クラスの同期。

いつも元気で明るくて、よく食べる。
会ったばかりの時、私は本人に
「有加ちゃんみたいになりたい。いつも楽しそうだから。」
と言ったらしい…恥ずかしい(笑)





道端で写真撮ったり…こういう私の面倒くさい要求にも
面倒くさがりながら(笑)付き合ってくれます

そうそう、12月のグループ展では彼女は”刺繍とらくがき”担当です。
私は有加の絵、好き!コラボもするのでお楽しみに!

綾 つかさ!

以前ぼそっと言っていた「登場人物紹介」を始めてみます!

第一回目は「綾 つかさ(19)」ちゃん


彼女とは劇団で知り合い
たくさん写真を撮らせてもらっています。

ちょっと昔の写真たち↓




私の、若気の至り的要求にいつも快く応じてくれます^^;
これからの彼女の活躍が楽しみ
おや...?と思った方、
そういうことなんです!

おまけ

↑同期時代のつかさと西村有加^^

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

recommend

ヒーシーイット―アクア
ヒーシーイット―アクア (JUGEMレビュー »)
ウィスット・ポンニミット

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

archives

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR