

  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カメラを持って牧場へ行く

どうも
食堂のおばちゃんに出会い頭に
「あら〜しばらくみないうちに力士みたいになって!!」と爆笑された潤子ですしぶっ4
その、言葉の選ばなさ潔い。


先日、牧場に行ったときに久しぶりにフィルムカメラ使ったのでその写真を!
牧場はあらゆる観光地の中でも非常に好きなジャンル…
でも撮り続けてないからなかなか思うようにはいかないだねぐすんぐすん




ジャンボうさぎ

      




販売用の餌のキャベツを出刃包丁でひたすらトントンしている強面のおじさん
出刃包丁似合ってた。


ウチから三時間以内でこんなにも森




牛の赤ちゃんにミルクあげようとしたら怖かった

へっぴり腰そして
セイッ
iPhoneImage.png

五年日記の五年目

あけましておめでとうございます!
今年で私の五年日記が五年目を迎えます。
そうそう毎日面白い事書けないけど書くのは好きだから毎日書いてます丸

2011年から始めたからこれまで色々あったけど、
いつの日記読んでも最低限健康なので
丈夫に育ててくれた母に感謝だな〜。



2014年は結婚したり式したり、
ライブしたり旅行したり楽しかったけど
これからは自分の選択だけじゃどうにもならない事も
あるんだろうな〜。


『ぼくらの勇気 未満都市』的なイメージ




とは言っても
自分の力だけで何かやってるわけじゃない、
常に周りの人に助けられて成していることばかり。
そして私も、誰かにとっての周りの人。
強くて優しい女性になりたいです。

そうして
自身の精神力でしか進められない(と思われる)厳しい状況に
自分の力で立ち向かえるように。



なんかフェイスブックで苗字変えるのもタイミング逃したし
設定変えて“小川潤子さんがステイタスを既婚に変更しました”とか
唐突に通知行くのもな〜
かつての知人の、“誰々は交際中です”とか、
はぁ〜そうですかって感じの通知来ても
勝手にプライバシー侵害した気分になるので
私は小川潤子で。

2015年もよろしくお願いいたしますっ!!

ギリわかもの










   

  



ベーシックに鎌倉を巡る。






ぼや〜


-----------------

一季節前
ホテルのみんなと
鎌倉のbills(ハワイ発のパンケーキが美味しいカフェ)に行ってきたのでした丸

iPhoneImage.png
おいしそうに撮れないのだが
iPhoneImage.png
すごく美味しかった。


私ひとりじゃ思いつかない場所へ行けた!
嬉しい体験でした。

iPhoneImage.png
感謝丸にた丸

真冬のフォトジェニック家族

寒そうな写真 第二弾







 





 



フォトジェニックの意味がよく分かっていない潤子でした。

真冬のフォトジェニックボーイ

あっついので
寒そうな写真をアップしますはな

今年の二月の未来と拓郎
フィルム写真
PENTAX SP









おぉ寒そうだ…


画像にすると
フィルムとデジタルの違いあまり分からないのねpiero

デジタルのほう↓
http://ogawa-junko.jugem.jp/?eid=693

夏は夏で暑そうな写真撮りたい。

浅草地下通路

大好き!浅草地下通路でジャーンプ!!

の図。
 

年越しに野坂氏と
やりたい事やり尽くし祈願してきましたのよ。




この銀座線の地下通路…
昭和な雰囲気が大好きだけど
そのディープさに、
買い物や飲食するには勇気が要ります。


さ〜
やりたい事やるぜ。


さよなら100人劇場

 こう…さ

なくなってほしくないなと思う場所では
お金を使うべきだったんだよね。





去年の12月、
王子シネマ(100人劇場)の閉館前日に行ってきました。

私が幼稚園のとき
生まれて初めて映画を観た映画館。
(セーラームーンだけどね)



最後の上映は『のぼうの城』でしたよ。

最後も家族と行きました。
なので外壁で写真撮り合いっこ。


撮影:私


撮影:父

父は「もう目が悪くてピントがわかんない」
と言ってました。


おなじ建物にあったいちごキッズもさよならよ。


王子は小さい頃から馴染みがあるし
高校も王子だったからか、
地方都市までいかない発展具合が非常に落ち着きます。
あとそこはかとなく胡散臭い感じ。






機会があったら王子の町で撮影会したいな。
映画館は無くなっても
王子は無くならないだろうから、気長に機を待つぜ。

ありがとう、さよなら100人劇場!

MONO---Hitler--






Adolf





連絡先知らない...

ガッカリしていたのですが
ご本人、淺井孝之さんから
LINEでメッセージをいただきました。

なんと便利な世の中。


貴重な衣装着ている姿
撮らせてくれて嬉しかったな。

あ〜もっと写真撮りたい。

MONO

 
セットバラシ中の会場モニター。


アンネのとき持って行ったカメラには
モノクロフィルムが入っていたのでした。


前回の反省をばっちり活かして

総統の写真ちゃんと撮れてたからめっちゃ嬉しくて
はやく見せたい!!と意気揚々なのに
連絡先を知らないのだった。


他にも載せたい写真いっぱいあるけど
載せて良いのか分からないー!
うぁー!!


とりあえず有加!笑

初フィルムスキャン

頼んでいた同時プリント(現像&プリント)。

お世話になっている写真屋さんが
うっかりプリントするのを忘れたそうなので

自宅のプリンタで
フィルムスキャンして選ぶことにしました。

ちょっと時間かかるけどすごい機能だよね。


うん。

プリント忘れてくれてよかったあぁぁー
(モノクロプリントはカラーよりも単価が高いので)



ただでさえフィルムはコスパ悪いのに、も〜

あ〜
写真ちゃんとしたい。


でも今はまだガマン。


袖からソーラン↓
 

| 1/8PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

recommend

ヒーシーイット―アクア
ヒーシーイット―アクア (JUGEMレビュー »)
ウィスット・ポンニミット

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

archives

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR